わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰がセンターになるのか

2016-12-28 11:48:55 | 日記
今週で今年が終わりとなりますが恒例となっているNHK紅白歌合戦が近くなりまして先日は曲と順番も発表されて気分も高まってきた。

今年は事前に紅白の企画もあると言うがその中でAKB48グルーブで紅白選抜を国民投票で決めよう始めたが投票も今日ぐらいまでと言う事になる。

中間発表ではこの夏に行われた総選挙の上位は順調に選ばれていると言う。
また、先日劇場で卒業公演を済ませた島崎遥香さんも選ばれる可能性もあると言う。

曲目ではスペシャルメドレーとなっているが島崎さんが選ばれるとその最新曲がセンター曲になるかも知れない。
年内に卒業となっている事でこの様な事になる可能性もあると言う。

そして、総選挙に出馬しなかった人も数人入っている事でここから何人が選ばれるのか注目されている。
ただ、出演が午後9時以降となった事で中学生の主演がないと言う。

大みそかでもこの様な事があるので仕方がないと思っているかもしれないがここで繰り上がり出演が決まると言う。
ただ、出番があると言う事もあるので注目だと思われている。

明日がその紅白メンバーが発表されるが誰が選ばれるのか注目だと思っているのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これを見ている人にはどう思... | トップ | 正月休みも終わって »