わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これでも気軽に入場が出来ない所もある

2016-12-07 22:49:26 | 日記
Bリーグが開幕して2か月経ちますが入場者が伸びないと言う。
これは先日、オールスターの会見で川渕さんが一喝した事でこの様な事が起きたと言うが案外世間の人には知られてない選手が多いと言う。

どうやって売り込んでいくのかこのような事で求められたと言うがほとんどの人は言った事がないと言う。
どうしてもチケットの値段が高い事で来ない人もいると言う。

特に客が集まりにくい所は宣伝活動がしない事が多いと言うがそれでも1000人は切っているチームもある。
私が一番思っている事は値段が高いと思われている。

値段がバラバラであるチームでは15000円の指定席もあると言う事で大きく差が出ていると言う。
これでも入らないので値下げもしてもいいと思っている。

プロ野球の入場料金は指定によっては高いと言うが子供でも入れる値段にしている所もあると言う。
この様な値段だと気軽に入場が出来ないと思っているかも知れない。

値段を下げてもいいのではないのかと私には思っている所もあると言う。
これからどう観客を呼び込むのかそれが課題だと思われているのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この列車が復活をしていますが | トップ | これも迷惑なのかどうなのか »