わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここでも盛り上がりたい

2016-10-29 22:25:03 | 日記
Jリーグもセカンドステージも浦和の優勝で決まって年間チャンピオンを決める試合だけになったが盛り上がっているその裏では女子サッカーなでしこリーグが行われたいが今年は観客動員数が減っている。

影響が大きかったのが今年のリオデジャネイロ五輪出場が逃してここから危機感になっている。
と言うのも企業の撤退や人気選手の引退の影響で徐々に減っていたと言う。

この様にして危機があってからこの様な策をしている。
しかし、同じサッカーなのにどこがあるのか気になる所あるが興味がないとして行かないと思われているる

こんな時に横断幕を掲げいたと言う。
これを見た選手も勇気つけられたと思ったと言うがトラブルもあった事で大きな節目になっている。

しかし、新たな所でも出来るようなった所もある。
長野は同じJ3と一緒にしているスタジアムなので県民にも愛されていると言う。

これが盛り上がった反面トラブルも起きているので今も心配だと思っているかも知れない。
今後はどう盛り上がりを戻すのか手を探る事が続いているのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな天気ですが | トップ | 来年からはまた長いシーズン... »