わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

この人のライブがこの場所で行われると言うが

2017-03-24 19:03:51 | 日記
この週末ですが鹿児島の観光地で有名な所でライブが開かれると言う事になっているが滅多にない場所だと言う。
それが仙巌園と言うがここは島津家のお屋敷などいろんな所で観光が出来ると言う事になる。

そんな場所であるアーティストのライブが行われると言う。

そのアーティストがなんとミーシャさんと言うのですからちょっとびっくりしました。
彼女は九州出身ですが歌声が美しくてファンが多くいると言う。

彼女鵜が一躍有名にしたのがドラマの主題歌で綺麗なボイスで披露した事でスターに登ったと言う事になる。
このアーティスト活動の他にアフリカに行って難民を見て力を入れていると言う。

こうした活動をしていると矢先に病気になって先日予定されていまして東日本大震災のチャリティーライブを取りやめた。
現在は退院はしていまして明日から2日間行われるライブには支障がないと言う。

鹿児島のとんでもないライブと言うと長渕剛さんの桜島オールナイトライブをしたと言うが今回は旅行会社の企画でこの様な観光施設が利用できるらしい。
見る人には楽しみもあると言うが元気な姿を観て欲しいと思っているのです。