人気gooブログまとめ

gooブログの人気Blogをまとめ。

7月14日(火)のつぶやき

2015-07-15 03:58:15 | 日記

売国奴たちによる福島安全宣言は、狂気の沙汰!: こりゃあ驚きだねえ!
こんなことよく書けるねえ!
転載
福島安全宣言! 福島の放射線はもう安全です

福島安全宣言!

福島の放射線はもう安全です。除染も必要あり... bit.ly/1HDd3tw


夏に飛び込む!: いや、実は今日は、オヤジが休みでしてね。で、そんなオヤジが言いだした。オヤジ:「祇園祭、行かね?」えぇ あたし、パート午後からサボった  わぁーっとクルマで行って、四条を歩く。ホントに歩道が広くなってた... bit.ly/1Lc9xMp


日中両国が定めている「防空識別圏」で軍用機どうしの不測の事故を防ぐためのルールを民間レベルで提案: ◆「日中東シナ海空域安全対話」-公益財団法人笹川平和財団(羽生次郎会長)は7月13日、日本財団ビル2階会議室(東京都港区... bit.ly/1HEas2C


ちょこっとドラマ:  戸隠さま
ご心配頂きありがとうございます。確かにシップ・・・・のせいかもしれません。
夏場は様々なスプレーやメンソールをつかう機会が多く、ちょっと苦しいです。
 蝶々さま
え?お子様お預かり?そりゃ... bit.ly/1UVVpeG


レディなあたし。: 朝、目を覚ますと・・・・・  重ぇ・・・・・オヤジ:「まめちん、今日はソコで寝てたんだね」  オヤジ:「助かった助かった」・・・・・・・・・重いし股間があぢぃしもう朝だし。まめちん、どいてぇ~  だい... bit.ly/1HEtMwJ


イタリアフォーラムより 天と地のレクイエム2:  <イタリアにお住まいのミラノ在住さんコーナー>
 ミラノ在住さんより、昨日の第2弾が送られてきました。
 (ミラノ在住さん有難うございます)嬉しい~~
 イタリアフォーラ... bit.ly/1Ldcw79


新国立競技場やボランティアの制服があまりにもダサくて世界に恥をさらすものになる: 新国立競技場やボランティアの制服があまりにもダサくて世界に恥をさらすものになる。クールジャパンは何処に行った?
2015年7月14日 火曜... bit.ly/1HFdm7a


【覚醒せよ、仙台市民!】きょうから、仙台では8000Bq/kg以下の牧草やほだ木の試験焼却がはじまっている。: 【 速報:「子ども・被災者支援法」改悪案で分かる、復興庁と福島県と日本政府の悪辣さ 】
【 今週になって直接... bit.ly/1UWPiqy


文化遺産を粗末にする沼津市の民度:
?
東日本最古・最大級の高尾山古墳を取り壊さないで!
?
下記のアドレスより転載。署名は元サイトでどうぞ。
?chn.ge/1UP9evu
西の卑弥呼と対峙していたであ... bit.ly/1HsrEca


おビョーキ朝鮮人@アメリカ: 海外の着物、和服イベントを妨害した彼の国の人々に外国人が大激怒の反応!日本の大手メディアも関わり組織がツイッター垢削除で逃亡のバカっぷり?

2015年7月8日、環球時報(電子版)... bit.ly/1UWVPBs


33億円をかけた皇太子夫妻のトンガCM: もはやフルネタなんですが・・・・
今頃「そうだったのか」と気づいたので。
なんだか、腑に落ちないなあ、と思っていたのが皇太子夫妻のトンガ行き。
まず「体調の波」を理由にドタキャン... bit.ly/1fEFvFJ


第2ステージ制覇、年間王者奪還への重要な一歩: 【J1 2ndステージ第2節 鹿島 vs 清水 プレビュー】
前節ともに大量失点。
課題の守備を修正し、勝ち点3をもぎ取るのは鹿島か清水か?
Text by 元川 悦子
1... bit.ly/1eZ6rim


聖真、『こういう仕事をしてきたのが鹿島の8番なんじゃないかな』って凄く感じさせられました: 「『こういう仕事をしてきたのが鹿島の8番なんじゃないかな』って凄く感じさせられました」
鹿島アントラーズ×清水エスパルス
Pre... bit.ly/1HGOfAV


鹿島ユース 、“我慢比べ”に競り勝った要因は?: 【U-18プレミアリーグ】市立船橋とのEAST首位攻防戦を制した鹿島ユース “我慢比べ”に競り勝った要因は?
安藤隆人
2015年07月14日
鹿島ユースの先制ゴールで試... bit.ly/1fFcx8z


タッパと学習するまめじろう。: 昼休み・・・・大急ぎで帰宅し、すぐに2階のまめじろうに声をかける。何度も大声で帰宅を伝えながらとりあえずは手を洗い・・・・・・・・・  まめち~ん?  いるのか?呼んでも下りて来てくれぬの... bit.ly/1HH9SRH



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-07-15 12:40:52

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿