gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘のブームは戦いごっこ。

2016-10-18 02:00:16 | 日記

伊勢海老が食べたいぞ!!

だいぶ寒くなりましたよね。羽毛布団がお友達です。ふわふわで軽いくせに温かいこいつは凄いですよね。4歳の娘と一緒に寝ているのですが、いつも布団の取り合いをしています。でも最後は仲良く二人で寝ていますけどね。

布団のね、カバーを買わないといけないんですよ。シーツが破けてしまって。しかも、その破けた隙間に娘が足を入れて遊んだようで・・・もう使い物になりません(涙)早いとこ買いに行かないと大変なことになる!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼酎は水割りですよね。 | トップ | 食事制限はキツイな。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。