漢方相談薬局・にんじん堂のブログ

兵庫県明石市の漢方と健康相談と占いが大好きな薬局です。病は気の乱れから!目にみえないものも大切に。健康アレコレと最新情報

明石市明南町・漢方と健康相談と占いが大好きな「にんじん堂薬局」です

兵庫県明石市のにんじん堂薬局です。
おひとりお一人の体質に合わせた漢方や自然薬をご提供し、みなさまの笑顔と元気を守るお手伝いをします
目の悩み、子宝、皮ふ病、ペットの健康相談など承っています

ご予約のうえご来店いただくとスムーズです。
○朝10時~夕7時まで 土曜は午後5時まで(たまに2時まで)
木曜・日曜・祝日は休み
ご相談のご予約は<℡>078-927-7393

サクランボ、咲き始めました

2017-03-23 | ちょっとした出来事


ソメイヨシノより一足早く、サクランボが花を咲かせています。
春ですね〜!ふわぁ〜と、優しい香りもします。

しかし、モーレツなくしゃみや鼻水など
花粉症でお悩みの方にとって辛い季節でもあります。
透明の鼻水がズビズビのときは、お体冷やしていないですか?
鼻が詰まるときは、お野菜しっかり摂ってますか?
症状を抑えるお薬だけでなく、生活習慣ちょっと振り返ってみてくださいね。

漢方による健康相談
生活習慣病、目の悩み、子宝相談、ペットの病気
にんじん堂薬局🥕
コメント

にんじん堂薬局 最新情報 (^^)/

<3月のプレゼント>
お肌が敏感な方も安心なモイストバランス ローション&ジェル3日分お試しセット
   または
ハンドジェルを
8000円以上お買上げの先着20名様へプレゼント

<5000円・現金キャッシュバックキャンペーン>
かき肉エキスお買上げの方に応募券さしあげます
春の夢♪抽選で5000円が当たる!^^

マヤ暦で毎日ハッピー占い

マヤ暦はマヤ民族が使っていた暦です
260日周期のツォルキン暦で、一日一日が意味を持った日です
ウソみたいなホントの話(^^)
その日に流れるエネルギーを知ると、シンクロとハッピーがたくさんおこります!

3月7日~3月19日
この期間は「夢の種」をふくらませていく時間です。
心の豊かさを大切にしましょう。心の豊かさがすべての豊かさにつながります。
豊かさとは「与えること」。周りの人へ夢を与えていくことを大切にしましょう。
眠っている間にみた夢の中にメッセージが隠れているかも(^^)/

お読みいただき感謝しています。今日も最高にツイてる日!