漢方相談薬局・にんじん堂のブログ

兵庫県明石市の漢方と健康相談と占いが大好きな薬局です。病は気の乱れから!目にみえないものも大切に。健康アレコレと最新情報

明石市明南町・漢方と健康相談と占いが大好きな「にんじん堂薬局」です

兵庫県明石市のにんじん堂薬局です。
おひとりお一人の体質に合わせた漢方や自然薬をご提供し、みなさまの笑顔と元気を守るお手伝いをします
目の悩み、子宝、皮ふ病、ペットの健康相談など承っています

ご予約のうえご来店いただくとスムーズです。
○朝10時~夕7時まで 土曜は午後5時まで(たまに2時まで)
木曜・日曜・祝日は休み
ご相談のご予約は<℡>078-927-7393

脈波血圧測定会

2017-02-24 | ちょっとした出来事
脈波コロトコフ音記録型、両腕血圧計nicoを使った血流観察会を開催しました。
たくさんの方のご参加、心からお礼申し上げます。

寒暖の差で体が無理をしているのでしょうか。
BMR値が高い方が多く、交感神経が旺盛の方が多くみえました。
とくに春は自律神経のバランスが乱れやすくなります。

たまには手を休めて深呼吸。
ふーっとゆっくりすべてを吐ききる・・・
心と体をゆるめて、そんな時間も大切に過ごしてくださいね。

また次回、ご参加お待ちしています。



漢方による生活習慣病、目の悩み、子宝相談、ペットの健康
あなたの元気を応援します
お問い合わせ・ご相談は
にんじん堂薬局
コメント

にんじん堂薬局 最新情報 (^^)/



<2月のプレゼント>
黒ショコラ 抹茶味
ほどよい苦さの抹茶味の黒糖菓子です
6000円以上お買上げの先着50名様へ

<血流測定会のご案内>
2月24日(金)おかげさまで大好評にて終了いたしました
ありがとうございました

マヤ暦で毎日ハッピー占い

マヤ暦はマヤ民族が使っていた暦です
260日周期のツォルキン暦で、一日一日が意味を持った日です
ウソみたいなホントの話(^^)
その日に流れるエネルギーを知ると、シンクロとハッピーがたくさんおこります!

2月22日~3月6日
家族愛を意識し、周りの人にも家族のように愛を持って接していきましょう。
忠実さと誠実さで信頼される人を目指しましょう。
考え過ぎず、感覚を信じて進みましょう。
仕える意識を大切に過ごしてみましょう
「忠誠心」「誠実さ」「家族愛」「天へのお仕え」などを意識していく期間です。

お読みいただき感謝しています。今日も最高にツイてる日!