漢方相談薬局・にんじん堂のブログ

兵庫県明石市の漢方と健康相談と占いが大好きな薬局です。病は気の乱れから!目にみえないものも大切に。健康アレコレと最新情報

明石市明南町・漢方と健康相談と占いが大好きな「にんじん堂薬局」です

兵庫県明石市のにんじん堂薬局です。
おひとりお一人の体質に合わせた漢方や自然薬をご提供し、みなさまの笑顔と元気を守るお手伝いをします
目の悩み、子宝、皮ふ病、ペットの健康相談など承っています

ご予約のうえご来店いただくとスムーズです。
○朝10時~夕7時まで 土曜は午後5時まで(たまに2時まで)
木曜・日曜・祝日は休み
ご相談のご予約は<℡>078-927-7393

7月号ニュースレター

2017-06-27 | ちょっとした出来事
7月号ニュースレターの発送準備しています!


「毎月楽しみに読んでますよ」と、そんなお声をいただくことも増えて、バタバタするのもなんのその。
ありがとうございます!すごく励みになります。

7月の健康ラブレターは

①元気120% 夏をのり切る9つの知恵
②それはツメ水虫です!
③デトックスしましょう

の3点について紹介しています。

お届けまで、あと少しお待ちくださいね。

漢方相談ができる薬局
生活習慣、アレルギー、子宝、目のお悩み、ペットの健康
にんじん堂薬局


コメント

にんじん堂薬局 最新情報 (^^)/

◎カキ肉エキス・夏の増量サービス実施中です
先着40名さまに「カキ塩飴」のプレゼントあります(^^)

どうぞお早めに。

マヤ暦で毎日ハッピー占い

マヤ暦はマヤ民族が使っていた暦です
260日周期のツォルキン暦で、一日一日が意味を持った日です
ウソみたいなホントの話(^^)
その日に流れるエネルギーを知ると、シンクロとハッピーがたくさんおこります!

<6月19日~7月1日>
ラッキーワードは、「遂行」「癒し」「成就させる力」「理解し把握する」です。

粛々とやるべきことを遂行していきましょう。
チャンスをつかみやすい13日間となります。
手間をかけ、手間のかかる体験を味わいましょう。
相手を理解しようという姿勢で接しましょう。


お読みいただき感謝しています。今日も最高にツイてる日!