ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

曇り空に

2016年11月23日 | 日記
遅ればせながら、チューリップの球根を植えました。


手入れもできていないのにクレマチスが咲いてくれています。
つぼみもたくさんありますが、寒そう。


広がっていくことを期待して植えましたが、ここにきてすごいスピードで広がっています。
可愛いけど、ちょっと要注意。


先日モチーフに購入したフウセンヤナギが枯れかけて


気がつくとフウセンがはじけて、中から大量の綿毛が!ビックリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桃の実の絵手紙 | トップ | サンタをかいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事