任意売却って何だろう?経験者のブログ

任意売却をすることになったが、まったく無知な私なので、自分なりに調べてまとめてみました。

今日の夜はバンドの練習があります

2017年05月17日 | 日記
実は私はずっと趣味にしていることがありまして、
それが今回の任意売却と大きく重なって悩んでしまうんです。

私は小学校の頃から音楽がとても好きで、中学校からドラムも演奏し始めました。
それ以来、現在までずっと演奏に携われる状況にあって
生涯の趣味としてやっていけるなと思っていたところなんです。

でも、今回のように任意売却をせざるを得ない状況になってしまうと、
自分がこのまま趣味として続けていってもいいのかと思ってしまうんです。
本当だったら楽しんでやっていきたいんですけど、
妻との離婚もあり、子どもの将来も考えなければなりません。
それを考えるとけっこうつらいのですが、つらくても音楽に走ってしまう自分がいます。

今日も今晩から定期的な練習でみんなと集まってきます。
まだメンバーには今の状況は内緒にしているので、
ということはいつかはメンバーにもこのことを打ち明けなければならないということですか。
その問題もあったのか。。そこまでは気が付かなかったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 消費者金融には頼りたくない | トップ | 引っ越し代を工面する。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。