*ぱすてるLife*

管理人のひとりごと~♪

ありがとう

2017-05-18 | 日記
ごえちゃんから今年もお茶が届きました。
毎年どうもありがとう
今年も美味しかったよぉーー。

毎日忙しいだろうにホントありがとう!
少し落ち着いた頃 お茶をお願いしなくてはね。
身体壊さないよう程度に 
頑張って乗り越えてくださいまし。







いくらちゃんの息子さんがベトナムへ行ったそうで
そのお土産です。ありがとー おにぃちゃん。
私も数年前に行ったけど、旅行はいいよね~~
歩けるうちにまた 行きたい(笑)
桜の花びら入りの蜂蜜。
紅茶に入れていただきました。
お上品なお味。美味しゅうございました^^







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開します! | トップ | 小満 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。