*ぱすてるLife*

管理人のひとりごと~♪

ウイルス??

2017-01-25 | 日記
PCの調子が悪い。ウイルスか!?

年明けにラインの不正アクセスがありました。
ご確認ください。と、メールが届いた。
何だか怪しいなと思ったんで開かなかったんだけど
しばらくしてまたメールが届いて、開いてみた。
何がどうだっていうのは無いんだけど、
その辺りから何か変なのだ。
フリーズする 終了しない とどのつまりは強制終了。

プラグインを読み込むことが出来ないとPCが言っている・・・
あーやだやだ コンピューターのことはちっともわからん。
写真がUPできない。


追記

もう いやんニャっちゃったニャ~














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コケッコー新年会なのだ | トップ | 点検日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (いくら)
2017-01-26 11:00:02
困ったちゃんですね。
私は、そう言うメールは来なかったけど、
同じような症状が続いた。
hideちゃんが言っている単語を並べて、検索してみたら?
私の場合は、指示通りで、直った?みたいだけどね。
頼りになる人に、聞いてみんしゃい。それが一番。
hideちゃんの周りには、居るじゃん。
いくらちゃん (hide)
2017-01-27 19:55:43
調子が悪くて直してもらったはずなんだけど、他がへんてこになった。直してもらった後だから頼みずらくてさ、何とかしようとやってみたけど、最初に何をいじったのかがわからないから結局頼む事になった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。