論系室だより

-早稲田大学文化構想学部 現代人間論系の教員・助手からのメッセージ-

【ご案内】学生勉強会「春の集中読書会」が開催されます

2017年01月31日 | 教員から(著書・論文・イベント等紹介)
論系室だよりをご覧のみなさま

現代人間論系室です。
2016年度秋学期も残すところ僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

現在文学部哲学コース修士課程に所属されている繁田歩さんから、春季休業期間中の読書会のご案内をいただきましたので、このブログでもご紹介したいと思います。
この度企画されている読書会は、学生が中心となって哲学における数々の名著を読み解こうとするものです。
この読書会では、現代人間論系で哲学関連の講義を受講されている方はもとより、英語やドイツ語などの外国語に興味を抱いている方、普段哲学に触れないからこそ興味関心を抱いている方など、専門分野を問わず幅広い学生のご参加を心から歓迎しております。

各回に予定されている内容は下掲の画像にまとめられておりますので、細かい日程や参加方法など、この読書会に興味をお持ちの方は担当者まで直接お問い合わせいただけますと幸いです。
※ブラウザによっては画像が小さく表示される場合があります。その場合には画像を右クリックして、新しいタブで画像を開いて下さい(原寸に拡大して表示されます)。



それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。

現代人間論系室
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春期休業中の論系室閉室について | トップ | 新2年生対象科目登録ガイダン... »
最近の画像もっと見る

教員から(著書・論文・イベント等紹介)」カテゴリの最新記事