論系室だより

-早稲田大学文化構想学部 現代人間論系の教員・助手からのメッセージ-

進級ガイダンスを開催しました

2016年11月10日 | 教員から(著書・論文・イベント等紹介)
本日、現代人間論系進級ガイダンスを開催しました。
多数の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
現代人間論系に興味を持っていただけたでしょうか。

本日ガイダンスに来られなかった方には、論系室までお越しいただければガイダンスで配布した資料をお渡しします。
また、資料は33号館7階のフリースペース(エレベーターホール近くの椅子が並んでいるところ)のラックにも用意しています。

自分は何に興味関心があるのか、そのテーマについて学び深めるためにはどのような方法があるのか、ぜひいろいろ考えてみてください。
もし質問や相談事などあれば、遠慮なく論系室(33号館7階701)にお越しください。
平日午後でしたら、毎日助教・助手・TAが在室しています。お気軽にお越しください。

現代人間論系



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【告知】現代人間論系「ディ... | トップ | 【ご案内】シンポジウム「あ... »
最近の画像もっと見る

教員から(著書・論文・イベント等紹介)」カテゴリの最新記事