人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

新感覚だZ!!

2011年06月27日 | Weblog
JIN~仁~、感動の最終回でしたね!
謎も、大沢たかおさんのショウユ顔ばりに、
スッキリ解明され、心地良い感じ(笑)

さて、お話しは、変わりまして…

どうも、未だにナタデココのプニプニ、クニクニした
心地良い食感にハマってるゼットです。

あの感覚飽きないんですよね~。
初めて、ナタデココった時の衝撃は、かなりのものでしたよ。

あれから、20年程の月日を経て、新しい食感に出会いました!

『生ラムネ』

オレの地元にも、工場がある森永製菓さんの渾身のヒット商品。

某製造過程を面白楽しく紹介してくれる番組で、
取り上げられたのを見て、興味津々!

しかし、人気のせいでしょうか、なかなか見つからずにいたのですが、やっと発見!

バイト先で(笑)

いよいよ、バージン気分チャチャ な感じで、初生ラムネ!!

見た目は、偶然にも、大好きなナタデココ風。

ナタデココのプニクニ感を思わず、想像してしまいながら、
舌の上にのせ、モグモグ…

ほ、ほ~う、

…初めての食感!

もちろん、ビジュアルが似てただけで、
ナタデココの食感には、かすってもいませんでした(笑)

何だろ?なかなか、言葉では、表現しにくい感覚。

あえて、擬音で例えるならば、

プンにゅ…にゅり…ぢゃり…ジャリ…シャリ…しょわ…

といった感じかな~?
う~ん、伝えるの難しいな~(笑)

とにかく、ちょいと面白い食感でした。

気になった方、是非、生ラムネ、お試し下さ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿