人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

侍ジャポ~ン!!WBC2ndラウンド進出だZ!!

2009年03月09日 | Weblog
どうも、眠くなると赤ちゃんのように身体がポカポカ熱くなるゼットです。
しかし、眠くても熱い眼差しで応援してしまいます、WBCサムライジャポ~ン!!

ライバル韓国を準決勝で見事撃破し2ndラウンド進出!!
ベイスターズのもはや顔の二人、村田&内川が大活躍!!
村田は初戦に続いて2試合連続のホームラン!!
ヒーローインタビューを受ける村田を見て、涙腺ウルウルでした(泣)。

次の日のスポーツ紙の一面はもちろん…イチロー猛打賞でした(泣)。
わかっちゃいたけど、2試合連続ホームランのヒーローだよ村田は。
一面にしてくれよ~。
ちなみに、WBC1stラウンド準決勝はスポーツバーで見ていたんですが、
近くで見ていた若者の集団の一人が
「このムラタって人コワーイ!!やーさんじゃん!!」
なんてことをデカイ声でいってやがったんで、ついつい、
「顔で野球やってんじゃねんだよ!
男・村田をナメンナヨ!!」
と言ってやりましたよ!!…心の中で(笑)。
まぁ、女の子はダルとか中島とかムネリンとかイチローにいっちゃうわな(泣)。

そして、今日は1stラウンド決勝戦、再度韓国との戦い!!
結果は…、0対1で韓国に敗れる。
う~ん、残念。
しかし、2ndラウンドに向けて気を引きしめる材料になるはず。

アメリカでも熱い闘いを見せてくれ!サムライ☆ジャポ~ン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV観戦 (ガーリーZlove)
2009-03-09 23:48:06
いい試合だったなぁ!にしても、うっかり応援席にいる林家ペーパー子夫妻を発見!ピンクのツーショット、目立ちすぎ!
ガーリーZloveさん江 (ゼット)
2009-03-10 09:25:36
ガーリーZloveさんコメント、グラシアスです!!
いや~ホントに熱い闘いでしたね!
そうそうそう!ペー&パーさんがエキサイティングシートにいたらしいですね!
決勝はネタ帳片手に、ながら観戦してたんで気付きませんでした(泣)。
何だか、損した気分(笑)。
ちなみに、インパルスの堤下氏もいたと聞いたんですが気付きました?
オレ達、人間チョップもいつかペーパーさんのようにWBCのエキサイティングシートに座れるように頑張りますんで、侍ジャパンとともに応援宜しくお願いします(笑)!!

コメントを投稿