人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

SUNガリー

2012年07月04日 | Weblog
1、2、3!



ガリーはオジサ~ン!



ちょっと動いただけで筋肉痛…。



昨夜
ネタ合わせの後、友人に誘われ
これまた友人が開いた飲み屋さんに行きましたー。



場所は、相鉄線の大和駅下車。
徒歩2分。



「SUN」



エスニックと言いますか
無国籍と言いますか。



とにかく雰囲気のイイ~飲み屋さん。



日本、アメリカは勿論のこと
スウェーデン、デンマーク、チェコ、インド、ネパールなど。
世界30ヶ国以上のビールを、お値打ち価格で飲めちゃいます。

ガリーは、カルーアミルクばっかでしたけど(笑)



まだオープンして間も無いのに
早速常連さん達が遊びに来て笑顔で飲んでて
なんだかステキです。



そんな笑顔が燦々と 溢れる「SUN」のオーナーS君は、いつもニコニコ。
誰にでも笑顔で気さくに接しています。



彼の人とナリが、この店に笑顔のお客さんを呼び込んでいるんだなぁと感じましたー。



店内に流れる音楽もインドやアフリカなど多種多様。



iPhoneで流してんのね。
ハイカラだわ~。



ガリー、宇多田ヒカルのCD持ってって
「マスター、このCDかけて…。」
とかリクエストしなくて良かったー!
と心底思いました(笑)



また近いうちに顔出したいと思います。



津久井浜からだと遠いんで
「常連」にはなれないですけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿