気分はいつも、私次第

希(まれに)の好きなモノだけを集めた、わがまま部屋。
私次第の、私のための場所。

聞き比べると

2017-06-19 16:55:18 | 演劇・戯曲・音楽・映画・美術
ブラームスのヴァイオリン協奏曲を聞く。

ヴァイオリン奏者によって、全く異なる音色に
今更ながら驚く、驚く。

頭では、奏者が違えば音色も違う
って、分かっちゃいるが、
耳で聞くと、ここまで違うカァ!と驚くわ。

音の伸ばし方も異なる。
もう全然違うのね~としか思えん。

でも、そういう中で、お気に入りの奏者を見つけるのは楽しい。

お、この彼ねってな感じで(笑)

・・・・残念ながらヴァイオリンでは、彼ばかりで彼女はいない。

で、この彼に決めた~って思っても
曲が違うと、また全然違う。

で、この曲にはこの彼
こっちの曲にはこっちの彼

そういうことになる。

自分ひとりのことだが、なかなか忙しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元でプチ旅行とは~その4 | トップ | Aquarius~刑事サム・ホディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。