気分はいつも、私次第

希(まれに)の好きなモノだけを集めた、わがまま部屋。
私次第の、私のための場所。

白姫様 なんとか

2017-04-25 16:05:58 | ニャンコ
走り書きです(ペコリ)

白姫様、なんとか安定しました。
ご飯も食べ始めて・・・ホッとしております。

お尻の破裂した袋は、まだ穴が見えます(怖い)
でも、これは酷くならなければ・・・そのままでよいと。
時間が経過しないと・・・だそうです。

とにかく!ご飯を食べて、体力と元気を!それが大事だって。

黒姫様と遊ぶ=喧嘩するようになったし、
何より「ご飯、ちょうだい!」と命令(笑)するようになった。

これで・・・・なんとか山場を越えてくれればよいが。

白姫様がちょっと安定したことは、嬉しい。万々歳。

その代わりに・・・・
姫のお世話第一主義だった私が・・・・
仕事!!!!体調!!!!!

・・・・・私が、怪しくなってきたわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白姫様 9日のうち6日 | トップ | GW、直前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコ」カテゴリの最新記事