気分はいつも、私次第

希(まれに)の好きなモノだけを集めた、わがまま部屋。
私次第の、私のための場所。

自分の子供を

2017-06-09 15:10:53 | 思ったこと
う~ん。F県で起こった殺人事件、で、いいですね?
今のところ、父親が容疑者となっています。

父親の犯行だとしたら
自分の子供の殺害にも関与?でしょうか?

昔から、こういう事件はあります。
私が生まれるず~っと前から。
もう多分人間の歴史が始まってから。

私が生まれた後も。

子供って、殆ど、親を信じ切っているでしょうに。
その子供に手を出すとは。
その時の子供の気持ちを・・・察することなど私にはできない。

絶対自分の味方であるという人物に、危害を加えられるって。

自分を殺そうとしている相手が、親だと知った時。
「どうして?どうして?」としか思わないと。

嫌だナァ。嫌だ嫌だ。

だから昨日からウンザリしている。
いや、それ以前からか・・・・アァ嫌だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱い | トップ | 地元でプチ旅行とは~その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったこと」カテゴリの最新記事