Too old to work, Too young to die.

田舎でログハウス生活にチャレンジ

バーベキュー 早過ぎた!

2017-03-07 20:14:21 | ログハウス生活
まだまだ寒いけど、移住したら是非やりたいと思っていたバーベキューに挑戦!

最初は良かったのですが、蓼科の夜はまだ寒〜い

足下から寒さがジワジワと… お〜寒む〜!
あえなく撃沈! 途中からスゴスゴ部屋ヘ。
「ビール片手にバーベキュー 」はもう少しお預けです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物まんじゅう 食べました | トップ | カワヒラ がやってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ログハウス生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。