**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

パステルグリーンのお財布 買いました

2017-07-31 11:41:16 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン





この椅子の色と

お揃いの色のお財布を買いました🎵



持っているだけで

元気が出る色です(*^▽^*)



金運アップや運気アップ最強の桜ピンクより


風水的な内容は

かなり劣りますが



地味に良い話もあります


・出て行ったお金が戻ってくる とか

・精神安定/癒しになる とか

・地味にコツコツ頑張ると成功する とか などなど



昨日、お財布の中身をお引越ししました

ダブルジッパーで とても使いやすそうです♡







この記事をはてなブックマークに追加

旦那君が会社用の通勤バックを新調しました!

2017-07-31 09:27:07 | マイホーム:買い物(家電・家具・雑貨)



お題の通りで

旦那君が会社用のバッグを

新しくしました



以前使っていたものは

大分前からヘタっていて

奥さん、とっても気になっていたんです



何度もね

ずいぶんバックが疲れているように見えるから新しいの買おう!

って誘ったのですが



アウトレットに行っても

ショッピングモールに行っても

「今日は下見だから・・・」

といって なかなか買ってっくれませんでした



それが4~5回つづいたんです



さすがに奥さん我慢しきれなくて

仕事に差し支えるからさすがに変えた方がいいよ!

と強めの口調で言ってみました



そしたらば



やっと昨日、

アウトレットで目を付けた品を

もう一度見に行くといってくれましてね 

・・・ 同じものを見るのは3回目なんですけど~




あれやこれやの手を使っておだてて

何とかお店に到着!


これで買うのかと思いきや

「一応ほかのお店のも見てくる」

と アウトレット内を一周しはじめました (;'∀')💦マジか!? またか💦



そんなこんなで数時間が経ち

「やっぱり最初みたのに決めた!!」

と や~~~~~~~~~~~~~~っと決めてくれました




数か月越しのお買い物でしたわ💦

奥さんキレずに良く付き合った思います

ひっさしぶりに自分を褒めてあげたいと思いました!!



そうして帰宅後

カバンの中身の引っ越しをし



今朝、新しいカバンをもって

ご機嫌で出勤していった夫君なのでした🎵


奥さんは、ホッとしましたよ・・・

長い長いみちのりでした・・・





この記事をはてなブックマークに追加

通しで4時間も眠れました(*^▽^*)

2017-07-31 09:08:10 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




昨夜0:00に就寝して

今朝4:00に起きました



なんと~ 4時間も通しで眠れたのです~(*^▽^*)



それも目覚ましに時計に起こされたのですよん

数カ月ぶり?1年ぶり?にきいた

朝の目覚まし音でした🎵


ちなみに

昨夜飲んだのはいつもと同じお薬のみです



だとすると・・・

日中、

旦那君の買い物に付き合って

アウトレットパーク内を

歩き回ったのが良かったのかもしれません



とにもかくにも

嬉しい嬉しい朝を迎えた奥さんなのでした(*^▽^*)






この記事をはてなブックマークに追加

二度寝・・その後

2017-07-30 05:30:52 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



3:00過ぎにブログを更新した後

ハルシオン0.25を1錠飲んで

二度寝チャレンジをしました





更に5時まで眠ることができました(*^▽^*)




合計すると4時間以上眠れたことになります


今の私からすると 上々の結果です!




本当はね、

お薬の力を借りないで

5~6時間通しで眠れるようになりたいのですが・・・



睡眠障害持ちだからね!

焦らずゆっくり

薬がないと眠れない今は

薬に助けてもらおうとおもいます



3度寝は疲れちゃうので

本日はこれにて起床いたしま~す



みなさん おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




この記事をはてなブックマークに追加

3時間通しで眠れました

2017-07-30 03:10:43 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


0;00に就寝して
3;00に起きた奥さんです


3時間も通しで眠ることができました(*^▽^*)



このまま起きていてもいいのですが

旦那君との起床時間に差がありすぎるので...7時起床



お薬を飲んで 2度寝しようとおもいます

上手く眠れるといいな」

この記事をはてなブックマークに追加