**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

そろそろ かな

2012-06-29 23:54:32 | 私のきもち / 体調



22時



「これから帰りま~す」



と 旦那からの 帰るコールが ありました








自宅から 2つ離れた 県 から




今日に近い明日には 

帰宅するで ありましょう





本当に 旦那の働きっぷりには 頭がさがります





毎日のお礼に

疲れている場所を めいっぱいマッサージ させてもらおう!




そのために、

色んなツボとか リンパの流れとか 

覚えるぞ~



この記事をはてなブックマークに追加

ひとつ 完了!

2012-06-29 23:33:59 | 私のきもち / 体調




地元公民館の ヨガサークル体験日が 決まった~




思い切って 申し込んだどぉ!






これも 縁結び あっての ことだったんだけどネ





*~*~*~*~*





地元の駅近くで とあるお店に入りました

で 店員さんと色々お話をしていたところ



「ヨガ やってみません?」


って 声をかけられたの





よくよく話をきいてみると

その店員さんは

私が以前から気になっていた公民館のヨガサークルの方だったのです





これは もしかしたら・・・


みえない力からの お返事かもしれない!?




※ ちなみに 以前 みえない力に発射した私の波動砲が コチラ ↓


*** 最高最善のタイミングと方法で 心身が最高最善の状態になる ***





こーれーはー

がつっとしっかりありがたく お返事を受け取らんと!




と ゆーわけで

申し込みの決断をし ← 決断 だなんて 大げさだぁね

            でも 私にとっては すんごく勇気のいる行動だったんだい



連絡をとったので ございました







続けるかどうかは 体験してから決めれば良いとのことだったので

まんずは 気楽に 参加してきま~す







  

この記事をはてなブックマークに追加

探し もの

2012-06-29 12:53:14 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン







自分の中に しっくりと くるものを 




探しているような 気がします







なぜかというと







自分の中にしっくりとくるものを



求めている感じが するからです








とても とても 強く 強く 


求めている感じが するの







探し物は 外にあるのかな


もしかしたら 自分の中に あったりして???





忘れている物事を 思い出したい感覚

あとちょっとで 思い出せそうな感覚



そんな感じも する






どちらにしても


探し求めてることには 違いない








すっきり したいな







   *** 最高最善に探し物がみつかり ***

     最高最善に心身がスッキリする 



  そうなりました ありがとうございました




はい 今日発した 私の波動砲 でし!!






あとは 信じて みえない力からのお返事を 受け取るのだよん!!







この記事をはてなブックマークに追加

ひとりごと

2012-06-28 17:53:27 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン





これから すること





ハンドリフレ セルフケア講座を 受講する


ピン! ときたら ハンドリフレクソロジーの勉強をする





直傳靈氣(じきでんれいき)の体験コースを受ける  ← 自分にとってピン!とくるエネルギーワークとの出会いを求めて


セミナーを受講するかどうかは体験してから 考える





地元公民館のヨガサークルに体験入会をする

ピン!ときたら続ける






シータヒーリングを受ける  ← eikoさ~ん 近々連絡させていただきマス








接骨院を来月7月に卒業する ← マッケンジー法の通院が終わることを 卒業と いうのデス







さあ!私! 動くぞ  運を動かすのよ~





この記事をはてなブックマークに追加

勇気を 出すとき

2012-06-27 12:19:43 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他





今までと 同じパターンを 繰り返さないために





今までと 違うパターンを 実践しよう! と 決めた




















こりゃ とんでもなく 勇気のいること なんだネ 









今 私がやっていることは




新しいパターンの一歩を 

踏み出そうとしては 引っ込め

踏み出そうとしては 引っ込め ・・




の 繰り返し




一日中  何日も  何週間も。






ワクワクする感じや 楽しみな感じ 期待感と



不安 心配 怖い! やっぱやめとこ 

今までの慣れ親しんだ安心安全の中でぬくぬくと~ っていう  

ビビリな気持ちが




ガツンガツンと 押し合いへしあい せめぎ合い

葛藤してるの





変わりたくない私は すんごい抵抗している 

変わりたい私は 頑張ってはいるけど 前者に負け気味 





ちょっと 離れたところから 自分を見て

感想を ひとこと 言うとしたら・・・



      ネガティブ 強し

    ポジティブ 頑張ってるネ!

      
        両者上等






なんて 感じか










で 結局 結果は どうなったというと


        ・

        ・

        ・





    まだまだ 葛藤 中 






















この記事をはてなブックマークに追加