**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ブログをしばし お休みします

2010-08-26 10:16:45 | 私のきもち / 体調
明後日土曜日は

いよいよ お引越しで ございます


結婚してから 

8年10ヶ月住んだこの場所とも


ついに おさらばです


このアパートに移り住んだ直後から

夫婦仲が悪化したり

私の心が不安定になったりと



あまり良い思い出が無いトコロですが



駅が近い、

お買い物がしやすい等

利便性の面では とっても 良い場所でした



今までお世話になったお礼を言って

引っ越そうと思います


*~*~*~*~*


おそらく、

アパートからのブログ更新は

これにておしまいになりそうです



新居に移って

ネット環境が整ったら

すぐに 再開いたしまふ


では、 今日はこれにて・・・



残暑がきびしいですが

みなさん カラダに気をつけてくださいネ




この記事をはてなブックマークに追加

あのユルサが クセになる

2010-08-25 20:51:45 | 私のきもち / 体調
最近気になる 

CMがあります



TOTOのCM



歌も踊りも

ゆるいゆるいゆるすぎるぅ


そして、そこが

たまらなく イイ~



あの子供男子も いい味出してるわぁ

彼らは双子ちゃん? だよね?
  

あ、ちなみにうちの旦那も双子です 

一卵性のソックリ双子なんだよん

この記事をはてなブックマークに追加

新しい一歩!

2010-08-25 20:39:51 | ヒーリング
今日、

一人で

外出しました



電車に乗って(片道10分)

外出しました



シータヒーリング関係の用事以外で

電車に乗って外出したのは



今年は これが初めて です


・・ここ2年間で 初かも



用事の内容は 

新居用雑貨のお買い物



楽しく、良いお買い物が 

できました



電車も ほとんど動揺することなく 乗れました

・・ちこっと心臓がバクバクしたけど
  自力で落ち着きを 取り戻せた



奇跡のような 1日でした


*~*~*~*~*



外出することが苦痛感じるようになってから

何年が経つだろう


人とも社会とも接することが出来なくなって

何年が経つだろう


もう 以前のようにお家から出ることは 出来ない・・

そう諦めてから

何年が経つだろう




一年半前、

シータヒーリングと出会う前は

こんな真っ暗闇が ずーっと続くんだろうなって

思っていました



シータヒーリングとの出会いで

真っ暗闇で延々と続くトンネルの先に

明かりが見えました



今日は そのトンネルを抜けて

明るい場所に

一歩を踏み出したような 

そんな気分です


*~*~*~*~*


今日 私の背中を 

優しく力強く 押してくれた方が います


○yumiさん、

私、一歩を踏み出せたよぉ!















この記事をはてなブックマークに追加

お庭にクリスタルチップ

2010-08-24 16:46:46 | マイホーム:玄関/トイレ/階段/外壁/外溝
クリスタルチップです ・・水晶の細かいのネ

その量は 


ドドーンと1kg 



新居のお庭の

白い砂利の上に ちりばめる予定です



手元にあるパワーストーンの本によると

水晶は 

  癒し力 ☆☆☆☆☆

 お守り力 ☆☆☆☆☆

  浄化力 ☆☆☆☆☆


各々5☆満点で 

な、なんと オール5 


おぉぉぉぉぉ 水晶すご~い



新居が 心地良く快適で 安心安全な 場所・空間になるように

願いを込めて ちりばめたいと思います

この記事をはてなブックマークに追加

よく出来ました!

2010-08-22 10:47:11 | マイホームへの道
昨日、新居のお掃除をした


ひ・と・り   で ね


全フローリング
全ての収納・収納棚・引出し内
トイレ
窓枠
キッチン





とにかく 拭ける所は

ぜ~んぶ 拭いてきた



あ、ちなみに

一緒にいたオッサン(旦那)は

全く全然これっぽっちも



手伝ってくれなかったヨ



「 暑い~ 仕事が気になって落ち着かない~ 

              ちょっと一服してくる~ 


と 言って外出したり

階段に座ってボーっとしたり

なんか ウロウロしてたり 

してました



あんなん

視界に入ったらブチ切れ必須ですからネ


強制的に視界からカット

させていただきましたヨ



それにしても

昨日の あの気温で

冷房の無い室内での拭き掃除は


大変 だった

・・・暑さとイライラの為、

   途中アホになりかけました



でも やり遂げました


エライぞ 私



キレイなお家に

引越しの荷物を運び入れたかったのでネ


どうしても引越し前に

お掃除しておきたかったのです


昨日はその準備を 

しかと 整えることが出来ました



※その後 自分へのご褒美として

 ハーゲンダッツのアイスを“自腹”で買った

 ・・おい 旦那、
   ちいとは妻をねぎらってはくれんかね


 新発売の【ソルティービスケット】

 大変おいしゅうございました
 


























この記事をはてなブックマークに追加