**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日のもやもや

2008-05-30 13:40:50 | 私のきもち / 体調
心の中のもやもやを吐き出すぞ~ って


はりきってブログをはじめたものの





あれもこれもと思いがめぐって


頭ん中、収拾がつきまへん





なにから書こかと


ひたすら考える・・・考える・・・考える・・・カンガエル・・・





あ~ 収拾つかなくてもやもやするよー









・・・  ブログに何を書いたらいいのか頭ん中で収拾がつかない  ・・・








はっ!これが今のもやもやか







はい、今日のもやもや


ひとつ 解決しやした

















この記事をはてなブックマークに追加

ブログをはじめたのは・・・

2008-05-28 15:39:23 | 私のきもち / 体調
自分の気持を正直に出せる場所がほしい

だれにも迷惑をかけずに

思ったことを吐き出す場所がほしい

そう思ったから




ここに書くことで

自分のことを冷静に見つめなおすことができたらいいな



過去の辛かったことをここに書くことで

記憶から消し去られたらいいな



感情が爆発する前に

一呼吸おける場所になったらいいな



落ち込んでどうしようもないとき

人に言っても通じないような感情や体調を

心に溜め込まないで吐き出したい




イイコトに気づいたら

とにかく書いていきたい


いつも悪いことに目が向いてしまうから

イイコトに目が向くように


心の悪い癖を治して

いい習慣をみにつけたい







ここでは嘘の自分は封印です






この記事をはてなブックマークに追加