**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

アルインコのマルチチューブを買いました・・ミディアム

2017-06-20 12:25:35 | 美容・コスメ・ダイエット記録



先日

フィッシュロースターを購入した電気店で

【アルインコのマルチチューブ】を見かけました



あのときは持ち合わせがなかったので

買えなかったため・・・



今日、買いに行ってきましたぁ!



片道徒歩10分程度の場所まで

独りで歩いていきましたヨ👣



勇気を出しての大冒険、成功しましたぁ(゚Д゚)ノ

・・・一回のチャレンジで

   玄関から外に出ることができました!!




ちなみに 購入したのは

コチラ ↓



【アルインコ マルチチューブ 強さ:中】



おもに上半身の運動が多いいのですが

工夫次第で脚の運動も十分にできます



これはなかなか面白い品物でございます♪



奥さんの美容系遊び道具が 

また一つ 増えました



※アマゾンレビューが良かったのが

 購入の決め手になりました!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今ご飯の炊飯待ち中・・お... | トップ | ポッカサッポロ プラス乳酸菌豆乳飲... »

あわせて読む