**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

大高酵素 ふげん はじめました

2016-10-12 16:37:19 | 美容・コスメ


処方箋のお薬を出してもらっている薬局で

気になるモノを発見した奥さんです


それは・・



【 大高酵素 】



私の体の不調の何に効くか

具体的にはわからないのですが


なんだか良さそうな感じがしたので ← 直感型人間です

購入してみました



液体のほうは

120ml 2600円

700ml 11000円

と 高額だったので 



続けられそうな粉末タイプを選びました

それが こちら ↓


【 大高酵素 ふげん 粉末500g 】税抜き 2800円



毎朝スムージーを作っているので

その中に一人小さじ1杯


我が家は夫婦2人なので小さじ2杯を入れることにしました


さてさて

どんな効果があるかな


長くつづけてなんぼのものみたいなので

気長に様子をみていこうと思います











































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温度差にも影響をうけます・... | トップ | ひとりごと・・・非定型歯痛... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む