**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日のノルマ終~了

2016-10-17 21:27:10 | 家事色々・掃除/洗濯/片付け



自分で決めた

今日のノルマが


終了しました~



〆はアイロンがけで

たった今終わったところです



ほぼ一日

ちょこちょこ動いていたなぁ


さすがに疲れちゃった


ここからはリラックスタイム

大好きなバニラチャイをのみながら

ゆるりゆるりとしようとおもいます


今日は一日

良く頑張りました◎


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後からは頓服飲んで頑張るべし | トップ | 爽やかな晴れの日に・・・頭... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む