**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

頭痛・非定型顔面痛じわじわきてます

2017-04-25 14:50:34 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


13時を過ぎたころから

微妙に頭痛がしてきて

両顎の付け根から頬骨にかけて痛みが出始めました



14時をすぎると

本格的な痛みになったので

いつもの頓服を飲みました

トラムセット・バファリンルナ です



薬を飲んでから もうすぐ1時間経つのですが・・・

今日は効き具合が悪いみたい


今のところ痛みの強さに変化なしです


もう少し時間が経ったら 

痛みが緩和するかなぁ


もうしばらく待って痛みが緩和しないようだったら

入眠剤を飲んで 少し寝逃げしようと思います


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那君、早寝早起き早出勤早... | トップ | ひとりごと・・痛い 頭痛/非... »

あわせて読む