**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

フィッシュロースターを買いました

2017-06-18 16:16:38 | マイホーム:買い物(家電・家具・雑貨)



「 焼き魚が食べたい!!

  奥さんもお魚たべた方がいいよ!! 」



という旦那君からの熱烈なコールがありまして



今日、

フィッシュロースター を 買ってきました


それが コチラ ↓



【TOSIBA グリル&フィッシュロースター FG-20FB 】



※焼き魚料理が苦手な奥さんの為に

 旦那君が買ってくれました( *´艸`)



今夜はじめてつかう予定です


初焼き用に【鮭の西京漬け】を買ってきてあります



上手く焼けるかな!?

夕食が楽しみです(*^▽^*)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は朝マック! | トップ | まだまだ実家は苦手です(-"-) »

あわせて読む