**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

家事ノルマ終了!

2017-05-15 16:40:10 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


体調が悪くなる前に

家事ノルマを終了させることができました~


おめでと~


ありがと~



量は少なかったのですが

種類別に洗っているので

洗濯機を回すこと3回

結構時間がかかりまして

たった今、洗いから干しまでが終わりました


あ~ よかったよかった

めでたしめでたし


今日は超早起きのおかげで(?)

家の掃除もいつもより丁寧にできたし


なんか 心なしか空気もスッキリしたような♪


奥さん 気分よかよかです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し体調が良くなったので・... | トップ | 3時間眠れた! »

あわせて読む