**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

午前中はトラムセット飲まず!

2017-06-16 12:14:36 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



お題の通りで

午前中は難なくトラムセットを飲まずにすみました



2種類の非定型痛は

相変わらず痛いけど



トラムに手を出そうとは思いませんでした



ただ、

今日は夕方になると

大気の状態が不安定になるとのこと



ピンポイント天気予報にも

雨マークがついているのが気になります




そのあたりで 

痛みがどう変化するか



思わずトラムに手を伸ばしてしまわないか

心配です




ま、その時になってみないと

どうなるかなんて わからないんですけどネ!



できるだけ 良い方へ良い方へ 

思考を向けていこうと思います


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夢に出てきたものは何? | トップ | 午後もトラムセットの欲求なしです »

あわせて読む