**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

世界陸上の予選、ライブで観ました

2017-08-05 18:19:30 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)




いつも通り早起きしたので・・・4:00

世界陸上の100m男子予選をライブで観ました



日本の3選手が予選通過できてよかったぁ(*^▽^*)



ボルトが登場したとき

旦那君は寝ていたのですが

「旦那く~ん ボルトの出番だよ~」

と声を掛けたら



いつもよりもあっさりすっきり起きてきました




恐るべしボルト様

さすがですボルト様




そんな奥さん家、

今日は朝から市内のごみステーションに行ったり

旦那君のお買い物に付き合ったり

食料品の買い出しに行ったりと



とっても活動的にすごしました




後半も

旦那君はゴルフの練習

奥さんは明日の資源回収の荷造りと

お互いに役目を果たしました


疲れたけど 充実した一日でしたぁ(*^▽^*)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと・・非定型歯痛/顔... | トップ | 昨日の外出疲れ&寝不足 »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事