**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

気持ちをきりかえたつもりでも・・痛みは続くのね

2017-07-01 10:53:36 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




気持はすっぱり切り替えて

洗濯物干しをしているのですが・・・



どうにもこうにも

痛い(>_<)



目の奥に

頭痛

それから歯痛(奥歯の歯と歯茎の鈍痛)



身体は正直 なんだなぁ



うわべの嘘は

心身には通用しないのね💦



家事をしている時間帯のみ許すということで

ノーシンピュアを 飲みました


目裏痛と頭痛は

家事の妨げになるレベルなので

お薬に頼ることにしました



非定型痛は何とか我慢できそうなレベルなので

トラムは我慢!



自分にちょっと厳しく ちょっと甘く

いい塩梅で減薬していこうと思います





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます(*^▽^*)・... | トップ | 実家からの依頼で本を届けて... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事