**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

旦那君が会社用の通勤バックを新調しました!

2017-07-31 09:27:07 | マイホーム:買い物(家電・家具・雑貨)



お題の通りで

旦那君が会社用のバッグを

新しくしました



以前使っていたものは

大分前からヘタっていて

奥さん、とっても気になっていたんです



何度もね

ずいぶんバックが疲れているように見えるから新しいの買おう!

って誘ったのですが



アウトレットに行っても

ショッピングモールに行っても

「今日は下見だから・・・」

といって なかなか買ってっくれませんでした



それが4~5回つづいたんです



さすがに奥さん我慢しきれなくて

仕事に差し支えるからさすがに変えた方がいいよ!

と強めの口調で言ってみました



そしたらば



やっと昨日、

アウトレットで目を付けた品を

もう一度見に行くといってくれましてね 

・・・ 同じものを見るのは3回目なんですけど~




あれやこれやの手を使っておだてて

何とかお店に到着!


これで買うのかと思いきや

「一応ほかのお店のも見てくる」

と アウトレット内を一周しはじめました (;'∀')💦マジか!? またか💦



そんなこんなで数時間が経ち

「やっぱり最初みたのに決めた!!」

と や~~~~~~~~~~~~~~っと決めてくれました




数か月越しのお買い物でしたわ💦

奥さんキレずに良く付き合った思います

ひっさしぶりに自分を褒めてあげたいと思いました!!



そうして帰宅後

カバンの中身の引っ越しをし



今朝、新しいカバンをもって

ご機嫌で出勤していった夫君なのでした🎵


奥さんは、ホッとしましたよ・・・

長い長いみちのりでした・・・




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通しで4時間も眠れました(*^▽^*) | トップ | パステルグリーンのお財布 ... »

マイホーム:買い物(家電・家具・雑貨)」カテゴリの最新記事