**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

頭は起きているのに身体が眠そう・・昨夜のグダグダ奧さん

2017-06-16 06:34:54 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



AM3:00起床の日々が

一週間 順調に経過しました





40を超えたおばはんの身体には

少々ガタが 出はじめているようです



慣れない生活のせいか

夜になると

頭は冷めているし冴えているのに

身体がグダグダになってしまうのです



ひどくダル重になって

横にならずにはいられないような感じになります


身体のバランスが

上手く取れていないですネ💦


この不一致が

良い意味で一致するように

早起き生活を極めたいと思います!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は寝坊してもよかったの... | トップ | 効かない薬トラムセットから... »

あわせて読む