**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お洗濯3回分、なんとか終わりました💦

2017-07-17 09:35:45 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



本日の朝活 お洗濯


3回回した分を


8:00ごろ干し終えました



エアコンの無い2Fの物干し部屋は

扇風機をつけていても暑く



自分の汗で蕁麻疹が出てしまう奥さんには

結構大変なお仕事です



今日もびしょ濡れタオルをもって

汗をかいてはこまめに拭き拭きし



出来るだけ皮膚に汗を残さないようにしながら

お洗濯物を干してきました



あ”~ あぢかったぁ 痒かったぁ (>_<)💦


今は涼しいリビングで

甲子園の県大会を観戦中!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝活・・涼しいうちに(... | トップ | 私信:popopopo99様へ »

あわせて読む