**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

久しぶりに眉毛の引きつりが~💦

2017-08-10 18:11:36 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他




もうすっかり治っていたと思っていた

眉毛の引きつり

・・・(^_-)←こんな感じで

   眉毛が左右非対称になってしまいます




久しぶりに症状が出てきましたぁΣ(・□・;)



おでこに違和感を感じて鏡をみたら

眉が左右非対称になっているではないですか!?


朝書いた時は 左右対称だったのに・・・



今頃になって なんでぇ~



女子会を控えて 緊張してるのかなぁ

すごくすごく楽しみなのに🎵



心と身体がちぐはぐになっている感じの

奥さんなのでした(;'∀')




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先ほどトラムセットを飲みま... | トップ | エビリファイの副作用かも・... »

あわせて読む