**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

結婚記念日に お仕事ゴルフ

2016-10-29 17:13:07 | 私のきもち / 体調




先ほど

休日出勤している旦那はんから電話がありましてね






結婚記念日に お仕事ゴルフの予定が入った





とのことでした




カレンダーではお休みの日なのに

それも結婚記念日で

必ず仕事休むからって約束していたのに・・・



あ~あ がっかりだぁ

ま、仕事だからしかたないか


怒ったところで悲しんだところで

何かが変わるもんでもないし



「他の日に穴埋めしてね


と 声だけかわいく頼んでおきました



携帯越しにはみえないだろうが

奥さんの顔は般若面だったけどね



心の中では


てめぇ ぶっ〇〇す!!!


とも 叫んでいたけどね




当日の朝は

お小遣いでもおねだりしちゃおっかな~






だって 絶対に 断られないだろうから

・・・そうして奥さんは一瞬悪女になったのさ







ふぅ・・・一息ついて冷静になりますとね


いや~ もうね なんも言えねぇッス

って心境の奥さんなのでした 




・・・1年365日もあるのに

   よりによって

   何で 大切な1日が選ばれてしまったんだろうか

   前日でも後日でもなく

   その日が・・・


   奥さんぶつぶつひとりごと中


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

あわせて読む