**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

午前の寝逃げ成功♪・・極楽の1時間

2017-10-13 14:30:01 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




午前中、

一時間ちょいっとの

“寝逃げ”に成功した奥さんです






気持ち悪さや痛みから解放された


極楽天国な睡眠時間でございました(*^▽^*)






起きてしばらくしたら

悪心がもとに戻っちゃったけどね💦





頭痛と上半身の凝りも元に戻っちゃったけどね💦





ま、それはしょうがないしょうがない






そんなこんなで


午後も隙間時間を見つけて


“寝逃げ”しようとたくらんでいる 


奥さんなのでした( *´艸`)






今日はね、早朝にした家事以外は


全部お休みにしま~す






というか・・・気持ち悪くて


身体を くの字 に曲げながら家事してたら


余計具合が悪くなっちゃうからネ(^_-)-☆






無理なことは しないのであ~る






















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ徹夜明けです(=_=) | トップ | 今日の痛みと悪心は・・ひど... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事