**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

体重よりも体型重視!

2017-01-25 12:12:26 | 美容・コスメ・ダイエット記録


体重にこだわっているように見えるかもしれませんが

それは 

標準体重プラスマイナス ゼロ になるまでのことです




それ以降は 

体型重視で身体を引き締めていくつもりです



筋肉が増えれば体重は増えると思うので

以前のような脂肪多めの43キロにはならないつもりです


45キロくらいで

43キロだったころの体型を取り戻せたらいいなぁ

って 考えています


健康的に

バランスよく引きしまったカラダを目指します






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットの記録・・覚書 | トップ | 毎度おなじみの外出疲れ »

あわせて読む