**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今のところ大丈夫です・・非定型顔面痛/歯痛&頭痛

2017-06-19 12:18:49 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日の早朝に痛みがあった

非定型顔面痛/歯痛。



頓服を飲む目安の

痛みレベル5前後の痛さでしたが



その後、

痛みレベル4くらいにさがり

今は小康状態を保っています



※頓服のトラムセットは3年以上飲み続けた為

 鎮痛効果が出なくなってしまいました


 即断薬でもいいのですが、

 離脱症状が出てしまう可能性があるので

 一カ月かけて減薬→断薬をしています

 只今減薬1週目デス。




頭痛の方は

ナロンエースが効いて

痛みが大分緩和しました


が・・・


そろそろ鎮痛効果の時間切れらしく

少しづつ痛みが戻ってきています(;'∀')💦



お昼を食べたら

眠剤を飲んで寝逃げする予定です(-_-)zzz




先日は

早朝、今日と同じくらいの痛みから

急に痛みレベル8くらいまで

一気に上がったため焦りましたが



今日は痛みレベルが

痛いながらも安定していて

よかったです ホッ(*'▽')



このまま一日

痛みレベルが上がりませんように・・・☆彡




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィッシュロースター結局使... | トップ | 本日の家事予定1/2で終了にし... »

あわせて読む