**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

毎度おなじみの外出疲れ

2017-01-25 14:42:38 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は朝から身体がダル重~ 


午後になって風が強くなってきてからは

非定型歯痛(左上奥歯周辺の鈍痛)が出てきました


その後、

痛みがどんどん増してきたので

先ほど頓服を飲みました


トラムセットとリボトリールです


で、只今効果の出待ち中



動く気力がでてきたら

お風呂掃除と

アイロンがけをしまーす


今日は体調が悪いので

家事ノルマは

低めに設定してみました


心とカラダに無理のない程度に ネ♪







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重よりも体型重視! | トップ | ながらウォーク 届きました... »

あわせて読む