**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

朝活・・体調不良バージョン

2017-07-11 06:33:50 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



今日は 

左目裏痛と非定型歯痛(上左奥歯周辺の鈍痛)で

目が覚めました


その時間 2:30


漢方の呉茱萸湯と眠剤を飲んで

再度寝るも



やはり4時に起きた時には

同じ症状がありました






昨日、通院日だった父が

お土産にと

【ドンクのミニクロワッサンプレーン&チョコ】を

買ってきてくれていたので



今朝はひっさしぶりにパン朝食に しましたヨ

なのでいつもより朝食の支度が楽でした♪



体調の悪い朝には

とっても助かりました




それがコチラ ↓


❀ミニクロワッサン 夫君4個 奥さん2個

❀卵料理・・ハム チーズ コーン入りスクランブルエッグ

❀果物・・・桃

❀その他・・青汁



今朝も何とか なりました💦



それにしても・・

今日は朝から体調悪いなぁ



非定型歯痛と頭痛は

頓服のお世話になりそうな痛みです



ついでにひどいダル重なので

なかなかベッドから動けずにいます



いや~朝からマイッタマイッタ(;'∀')💦







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑は安定しているけれど体... | トップ | なかなか痩せない!・・ダイ... »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事