**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

午後から予定が狂い始める・・体調不良

2017-04-20 15:59:02 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



お昼を食べた後

お腹が痛くなったので休んでいました


そしたらば

頭痛がはじまりまた


ついでに非定型顔面痛と非定型歯痛もでてきました



午後は 痛いの祭りじゃ~ 



ここまでくると予定は大幅に変更


●寝逃げをするか

●リビングベッドに横になって休むか

の2択です



とりあえず 必要な薬を飲んで 

横になってみよう


寝るか録画した番組をくつろぎながら見るか

横になってから考えま~す


朝は調子良かったのになぁ

今日は体調が急降下しちゃったわ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中・・ダイエット中にて... | トップ | 痛みの無い間に・・家事! »

あわせて読む