**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

午後からは頓服飲んで頑張るべし

2016-10-17 15:13:32 | 家事色々・掃除/洗濯/片付け


お昼が近くなるにつれ

2種類の非定型痛が

じわじわ出始めました



昼食後

痛みレベルが6前後に上がってきたので

頓服のトラムセットを一錠服用



今日はトラムが良く効いてくれたので

ウルトラマンタイムが続いている間は

断シャリに費やそうと思います



さ、もうひとがんばりだっ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断シャリ 進んでおります! | トップ | 今日のノルマ終~了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む