**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

トラムセット、少しづつ効いてきました(*^▽^*)

2017-11-15 14:03:02 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害






お昼頃飲んだトラムセットが


少しづつ効いてきている感じがします








今日は効きが悪い日のようで


緩和の程度は低いのですが








飲む前よりはマシになりました









せっかくなので


今のうちに着替えて








気分転換に ✨美活✨ の 


ララルーチュをしようかと


おもいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









いつまでも凹んでいても


今日出た結論に変わりはないからねぇ(;´д`)









そろそろ立ち直らんと!!


がんばれ アタシ!!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お口の中が痛くなってきた・... | トップ | 正論なのはわかるけど・・旦... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事