**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ゴミ出し!・・たったそれだけで眉ひきつる

2017-03-30 09:50:46 | 不安障害 パニック障害 ひきこもり その他


家から外に出るのが苦手な奥さんです

そんな奥さんが

今朝、ゴミ捨てにいってきました



自治会の班の決まりで

朝7時前にゴミを捨ててはいけない という項目があります


旦那君が早出勤をはじめてからは

奥さんがゴミ捨てに行く機会が増えつつあります


今日も旦那君の出勤が早く

6:30に出社していったので

奥さんがゴミ捨てをすることに


太陽の光を浴びて

セロトニン活性化運動の為だと思い


意を決して 外に出ました



そしたらば・・・

だんだん感じてくる 顔のひきつり・・・


帰宅して鏡を見たら

見事に左眉が引きつっていました


たったこれだけのことで

身体が反応してしまうとは・・・


全く困ったものですな


今後は場数を踏んで

慣れて

ゴミ捨てくらいでは 

顔の引きつりが出ないようにしていきたいです!!!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく 痛くない朝・・非定... | トップ | 地味に体調不良 »

あわせて読む