**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

私信 minさまへ

2016-10-19 11:34:25 | 私 信 (16/09/01~)


minさま~ こんにちはっ 

コメント届いていますよ~

ご安心下さいませ



話題満載なので

ゆっくり読んで楽しんでから

返信しますね


波の音で眠りにつき

波の音で目が覚める

あぁぁ 最高


波の音が大好きな奥さんには

たまらんお宿ですわ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就寝するまで痛いらしい | トップ | 今日もかいっ!・・・頭痛 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む