**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日のうちに家事りました・・明日は夏日💦

2017-06-09 15:55:55 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



明日は夏日の予報が出ています



そんな暑い中、

家事をするのは大変だと思い



少しでも涼しい今日のうちに

出来るだけの家事をすることにしました



で、たった今終了しましたぁ~!!



お洗濯1回と

旦那君のスーツ衣類のアイロンがけ8枚です

・・・夏のアイロンがけは 暑くて大変💦💦💦



これで明日は

エアコンの無い2Fで作業しなくてすむわぁ



よきかな よきかな ♨




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非定型歯痛・・珍しい場所 | トップ | ハルシオンが効かなくなって... »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事