**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

トラムセット追加しました

2017-06-14 16:06:40 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



トラム1錠では ほぼ効き目がなく

むしろ痛みや違和感を感じる範囲が広がってきたので



1/2錠 追加服用しました



これで何とか少しでも症状が緩和してくれるといいのですが・・・



追加服用後約30分

特に良い変化はありません



もしかしたら一回2錠飲まないと

効果らしい効果は出ないのかな・・・



さすがに身体に悪そうなのでそこまではしませんが。



一日も早く

新薬が開発されて発売されることを祈るばかりです


マイナーな病気だから

そんな夢みたいな話が叶うわけないか・・・



また薬に頼ろうとする

悪い癖が出ちゃったな(;'∀')💦

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロクシタンの試供品 使って... | トップ | 居酒屋メニューな夕飯 »

あわせて読む